2022年が始まりましたね^_^




冬至を境に本格的に

二極化が進む

風の時代

令和4年五黄の寅



五黄の寅は36年に1度しか

巡ってこないので最も強い運勢

最強金運の年でもあるそうです



なんだかワクワクしてきますねラブ




2021年のスタートは



アクアラインから綺麗な富士山飛び出すハート




空の青にカラフルな観覧車🎡が映える




木更津のアウトレットへ

元旦から参戦するのは初めてて

どれだけの混雑かわらかなかったのですが

やはり人気のあるショップは行列でした驚き




ノープランのわが家は一通り

ブラブラして人が増えてきたので

adidasで娘のスタンスミス

francfrancでタオル、ルームフレグランス

などサクッと買って

1時間半ほどの滞在で帰りましたタラー




お昼にはアウトレットを出たので

帰りのアクアラインもスイスイ




前ならせっかく来たから

何か買わないと損した気分になって

そこまでトキメかないものを

安いからと損得勘定で買っていました




自分の感情と向き合うことを

するようになって

自分のすき、トキメキ、嫌い、苦手

がわかるようになってきたので

お買い物にも無駄が減りました口笛




今年もさらに

内側と向き合って

自分らしくいられる探求を

続けていこうと思います!




新年から気になっていた講座も

始まるのでたのしみですおねがい




その講座は

私にとってミラクルないきさつが

あったので次回書こうと思います!





お読みいただきありがとうございました。