先日紅葉がキレイな
九品仏浄真寺」へ行って来ました
都内でも人気のある場所なんですねラブラブ


門からも映えるのが分かるラブ
入る前からワクワクしました♪




見事に真っ赤ラブ(無加工です)
思わずため息〜




いたるところに🍁

どこを撮っても映え写真





風情がありますね〜🍁




紅葉の間からの木漏れ日から
エネルギーがたっぷり降り注いでいましたキラキラ




本堂の中にも入れました

(この時期しか本堂には入れないそうです)

黄金や装飾品の重厚感に引き込まれます





迫力満点のイチョウ!




「枯山水」も素晴らしいキラキラ

本堂からみえる庭園をみてたら

自然と豊かな気持ちになれた気がします




広い境内が癒しの空間

で気持ちよかったですおねがい



ずっとこの心地よい空間にいたい

感覚になりました〜

目も心も満たされましたハート



他の季節にも

再訪したいと思います♪