今年のクリスマス🎄は
ギリギリまで体調不良が続いたので
まったり過ごしました




サンタさんからのプレゼントは

漫画「呪術廻戦」全巻ラブラブ



あとは娘が見るたびにキレイ〜
とキュンキュンラブラブしていた
メイクパレット
(純粋なボルテックス状態)


年齢的に
ちょっと早いかな〜と迷ったけど
眺めてるだけでもご機嫌になる
娘のワクワクをみていたら
プレゼントしたくなりましたラブ



漫画全巻+メイクパレット
で娘はヘルツが爆上がりです口笛



こういう喜びにお金を払うって本当に
気持ちいいなーと体感できました!!
(どんな感情でお金を払うのか大事ですからね)
きっと
お金が何倍にもなって帰ってくるでしょう〜




プレゼントをもらって
娘のワクワクキラキラを浴びながら
ご馳走&スパークリンクワイン🍷
最高の時間でした



ケーキはなぜか夫が作る!と
一生懸命レシピをみながら不器用ながら
出来たホールケーキ🎂


見た目はアレですが笑笑笑



味は市販のケーキと変わらず
美味しかったですおねがい



結果より
初めてのことに
チャレンジする姿勢が素晴らしいな
と感じましたルンルン




冬休みはお家時間が増えるので
娘も夫もお料理に目覚めてくれたら
嬉しいなぁキラキラ





お読みいただきありがとうございました。