自分を生きると決めたら




自分の思い通りの人生になれる!


と素直に信じてみることが


大切ですが




初めはどーしても疑う思考が


無意識に出てきますよね汗




★自分の人生思い通りになるなんて

 そんな夢のようなことありえない


★成功者はラッキーな星の元に生まれてる


★一握りの人しか成功できない

 など




初めは


100%信じられないのは当たり前


ですよね




人は知識ではわかっても


体感をしないと腑に落ちないもの笑い泣き




そして


一気に変わろうと思うから


抵抗が出てくるので

(すぐにでも何とかしたいと思っちゃうのが人間です)




少しずつどんな些細な思考も


本当にそうなのかな?


いつもとは違う角度から


みる意識は大事ですね




お金もかからずに


自分の頭の中でできることなので


やろうと思ったら今から出来ますね




それを積み重ねいくと


自然と視野が広がるので




当たり前だと思っていたことも


本当は違う方法でもありかも?


と捉え方が変わっていることに


気づけたらものすごい進歩です!




習慣やクセを変えるって


一昼夜では治りませんよね





日々の「些細な思考に疑問を持つ」


スモールステップの積み重ねで


地味に着実に考え方、捉え方方が


変化しているので


思考のリバウンドもしなくなる

(少しずつなので自分でも気づかないうちに変わってる)




思考習慣が変わるって


本当にすごいこと!!!




その時の思考が次の現実になるので


自分の人生が思い通り


そう考えたら


ワクワクしますよねラブ




辛い現実がもう飽きたら


スモールステップからチャレンジして


いくことオススメします