昨日は娘の小学校最後の運動会でした!


今年の学校行事がほぼ中止になりましたが


短縮でも運動会が開催してくださった


先生や学校関係者の方に感謝ですおねがい




2学年づつ入れ替え制で


対策やアナウンスもしっかりされていたので


安心して観ることができました音符




競技は2つで6年生は


徒競走と大きいフラックを使っての演技


笑って楽しそうな姿

一生懸命走る姿

転んでも諦めないでゴールする姿

堂々とフラックを振るカッコいい姿


どれも子ども達の美しさに感動しましたキラキラ





BGMも小さめ、声援も心の中でと


静かな運動会でしたが


その分子どもたちに向けての


保護者の方の拍手が温かくて温かくてラブラブ


何度も込み上げてくるものがありました笑い泣き





2020年は時代とともに


働き方、教育や運動会までもが


目に見えるほど大き変わる変革期


なんだなと改めて思いました。




混沌とした中で


運動会を開催してくださった


先生方、本当に大変だったと思います


思い出深い運動会になりましキラキラ


感謝感謝です笑い泣き





我が娘

走る姿めちゃくちゃカッコよかったよルンルン

いっぱい感動させてくれて

本当にありがとうキラキラ