自己肯定感が低いから


上げたい、上げなきゃ!と思って





自分のできるとこ


自分の好きなこと


自分のよいところ


自分のできること


探してみよう!書き出してみよう!


ってやってはみてるけど


変わっているのかよく分からないえーん





変わらないから


やっぱりそんな簡単に変わらないよね


って言いたくたくなっちゃう





自分肯定感が低い人は自己否定も


セットになっている事が多いので


出来ない、変わらないってことに


フォーカスする癖があるんですよね


そして、どうせ私には無理って


否定しちゃう





出来ない(波動)、変わらない(波動)に


意識をフォーカスしているから


それが望みだと潜在意識に届いて


現実もそうなる





「そんな簡単に変わらないよね」


って諦めかけちゃうけど


そんな風に思っちゃう私も


まぁいっかと否定せずに


素直にそのまま受け入れてあげる


認めてあげることをひたすら


やり続けることが大事ですよね





まぁいっかの


ゆるゆるでリラックスのエネルギーが


宇宙のエネルギーと同調する

(愛のエネルギー)





なので


自分否定、自分責め、嫌な気分


楽しい、嬉しい、幸せ…


全ての湧き上がってくる感情を


全許容し続けていると





だんだんとエネルギーも緩んで


自分との信頼もできて


自分軸ができて


私ってなかなかいいじゃん


私頑張ってるじゃん!


って気づいたら自然と


自己肯定感が上がってるアップ





なので


自己肯定感はあげようとしなくても


心の声は何て言いたいのかな?と


ちゃんと聴いてあげれば


それだけでいいんですよね!