6/20  一粒万倍日、天赦日

6/21 夏至、新月、日食、大安


最強日が2日連続ですごいですね!




数日前から

スッキリしない、イライラ

もやもや、不安、怒り…

などの感情が湧き上がってきたのは

私の場合は夏至に向けての

デトックスだったようです




いつもはそんなに気にならない

人から言われるコトバに

引っかかったり

近所の騒音がやたら

気になったり




夫にも

声を荒げて怒りを剥き出しにした

自分にビックリでしたポーン

(久しぶりにこんなヒステリックな私ダメじゃん
って責めたあせる)

↑これは自分でもコントロール

できないほどで…




この夏至に向けての

ネガティブ感情が出てきたり

心が不安定になる人が

たくさんいるのでは?と

言うのを聞いて少しホッとしました照れ




でもしばらくは

眠気、ダルさも多くて

やる気も出ないので

家事よりもからだを休めることを

自分に許可をしましたが…




頭ではわかっていても

許可する自分に少しザワザワ




なぜなら

頑張ればできなくもない

今やらないと後で大変になる

感情がでてくるのは

やらないと怒られるし

やることやらないと大変なことになる

って思い込みがあったから




今はやらない、人に頼るを選べる

ようになってきたと思ってたけど

まだ残ってたあせる




いつもだったら気にもならない

ことにやたらと敏感になって

いたのは夏至の前に全部デトックス

してね!って宇宙からのサインなのかも?




昨日は少しエネルギーが変わってきたのか

朝から瞑想して、掃除、断捨離…

少しずつやる気が出てきたので

お買い物にも行けて

洋服を買って、旬のもの食べて

ノートにブラックな感情を

アウトプットですっきり❗️




夏至をすぎて

新しいエネルギーでどんな未来に

なるのか楽しみですね✨