人との会話

LINE、メール、SNSなどで

どんなエネルギー(感情)

どんな言葉を発しているか?

に意識を向けると

今まで違う現実になるといいます。

いわゆる言霊ですね


言霊…言葉に宿ると信じられた霊的な力



何気なく使う言葉は

その人の思い込み・信念がポロっと

でるので(心地よいならOK)

自分が使う言葉に

意識を向けてみることは

すぐに出来るのでオススメです。


自分を見つめる

自分を知る

自分の心の声

がよく分からないとき

自分の発する言葉に気づいて

自分が心地よい言葉に変えてみる。



言葉を発した瞬間から言霊となり

同じ周波数の現実が引き寄せられてくる。



私なんか、今さら、無理に決まってる

面倒、出来ない…など

無意識に出てくる思い込みに気づけるので



慣れてくると自分にとって

居心地悪い言葉は使わなくなります。
(使っちゃダメではない)



今の現実を変えたいけど

思い込みを変えるのが難しい

何をどうしたらいいの?

今すぐできることは?

ってグルグルしてる場合も

まずは自分の使っている言葉を意識してみる。



周り=自分

と考えたら自分の中から湧き上がる

言葉、思考はエネルギーなので

自分に返ってくるんですよね

自分に心地よい言葉をかけてあげた方がいい

ですよね。



そして例えば

同じやばいでも

やばーいラブ(嬉しい!楽しい!美味しい!)

やばいガーン(焦る、恐怖、不安)

の場合、、、

どんなエネルギー(感情)

どんな言葉を選ぶかで

引き寄せる現実は変わってきます。