渋谷西武で開催されていたAiちゃんの

ポップアップショップに行ってきましたドキドキ



インスタLiveを観ながら

愛ちゃんの創るダルマさんや抽象画アート

グッズ、ラッピングの箱、ダルマさんの底に

貼るシールの大きさ、どれ一つとっても

こだわりぬいた好きのエネルギーが

溢れてて…もう生で観るしかない❗️



実物のアートはハンパなくエネルギー

がスゴくてラブ

もちろん愛ちゃんご本人もオーラが

すごかったラブラブカッコよかったー
(語彙力がなさ過ぎるえーん)


圧巻です!

このアートの前で鳥肌でゾクゾク

どれも唯一無二のアートで

ずっーーと観ていられるし

まさにエネルギーの滝

愛ちゃんワールドたっぷり浴びました!


デザインとカラーが絶妙ラブラブ

なんでこんなに皆んなを惹きつけてしまう

アートが生まれるんだろうか?


どこから観ても圧倒的エネルギー!

吸い込まれるラブラブ


ダルマさんも皆んな美人さんドキドキドキドキドキドキ

スワロフスキーでキラキラデコるのも

さすが愛ちゃん!


三姉妹ホントに美人だなぁラブ

もうこの大きいダルマさんなんて

目が一つとか発想が自由じゃなきゃ

出来ない…さすがです❗️


この大きいアートの前で体が

ポカポカしたラブ

アートで体に感じるって初めて!




愛ちゃんは頭ではなく

直感で降ってきたままをアートするから

人にダイレクトにエネルギーが

伝わるとアートの解説してくれた方が

いってました。

確かにー!!!


我が家のパワースポットおねがい

ダルマさんと達磨大師のアートラブラブ

もうご利益しかない!

不思議と光って?見えるんです



愛ちゃんの凄さは作品のプレゼン力にも‼️

創作過程の紆余曲折や作品に対する熱い

思いを全てみせるところに人は感動する✨

=欲しくなる、買いたくなる

ただ作品を買うというより

そういう物語お金を払うになるんですね
(このお話しをきいて私自身の仕事にもリンクするので
首がもげるほど納得!)



愛ちゃんを知らない通りすがりの

お客さんが即決で購入したりオーダーしたり

愛ちゃんのエネルギーに引き寄せ

られてるってことですよね〜



渋谷西武のポップアップショップの

新記録の売り上げを叩き出すって…

ホントに愛ちゃんすごすぎです‼️
(語彙力マジでなさすぎ)



お客さんもスタッフの方も皆んな

笑顔になっててホントに居心地のよい空間

で癒されました〜

愛ちゃんありがとう!

次の個展も楽しみだなラブ