明けましておめでとうございます!


2019年の後半は

不調が続いていたり

異常な睡魔におそわれていました…
(周波数や次元が変わる前ぶれ
だったらいいな…)



2020年に入ってから

目に見えないエネルギーなのか

言葉で上手く表せないけど

なんとなく意識が切り替わってる

ような不思議な感覚があります。



なんとなくを

気のせいで済ませるか

良い方向に変わっている

と意識するかでも違うので

素直に良い方向に変わっている

のを信じよう!




新年早々感じたことの一つで

毎年欠かさず箱根駅伝を観る

我が家です^_^



2020年の箱根駅伝は

大会新記録、区間新記録が続出したり

常連校の苦戦や新興校の大躍進で
(そのドラマに感動してつい観てしまうのですが)

今までの箱根駅伝とは違う感覚で

観ていました。

8割くらいの選手が

同じ厚底のシューズをはいて
(そのシューズを履きこなすには
体感のトレーニングも必須と言ってました)

走り方も進化してる!




指導方法、練習方法

選手たちの意識も

明らかに今までと違うから

意識をどこに向けるか

で結果が違うということ。

記録更新が続出したのも

ふに落ちました。




もう根性や苦しい努力をする

時代は本当に終わり…

頭ではわかってても人間は無意識に

常識に当てはめるクセが出ちゃうけど

古い常識は手放していかないとですね。




目の前の現実に意識を

向けている場合ではなく

自分のワクワク、楽しい、嬉しい、

ホッとすることに意識を

集中させていかなければ!




2020年は今までインプットしてきた

ものをアウトプットすることを

意識して

さらなる進化をするために

行動をしていこうと思います!