前回の
セレラボのなおみちゃん、船長の
インスタライブでいってた


いつまでも自分の枠の中で
計算できる、責められない範囲で
トライしてるつもりになってる
だけの人が多い!!
自分に出来そうなことだけを選んで



1番大事な
今発してるエネルギーや
自分の感情に向き合ってないと
望む現実創造なんかおきないよねショボーン



高い望みばかりフォーカス(ダメな訳ではない)
しても
都合が悪くなったら
家族
子ども
旦那
会社
周り
のせいにする。



世間の目やお金、距離、時間…
っていう制限をあきらめるための
正当な理由として
持ち出してきて
しまいには



「どうしたらよいですか?」
ってむかっ


そこに怖いけど乗り越える
チャンスがあるのに…
そこに気づいてほしい



責められない範囲でトライしても
その先には進まないよ。



周りから常識ないって言われても
親、友達、子どもにどう思われても
それでも本当の自分を生きたいの?
ってこと。



いくら旅行行ったり
憧れの服着たり
高級ホテルでお茶したり
しても



そこを避けたままでは
本当の自由も心からの豊かさ
も得られない。



それでも
自分を生きる生き方
があるって知っちゃった



ここまできたら後戻りできない
戻りたくなんかないってこと。



本当は自分が一番分かってる!



ホントにそうだ!
自分が一番分かってるはずだよ



コツコツと身をもって
体現して
葛藤も全てみせてくれてる
なおみちゃん、船長
メチャクチャわかりやすく
話が入ってくる!



ぶった切ってるようで
とっても愛情を感じる
言葉。



今の私のための配信か?
と思うほど


あっ!
私が私に言いたいこと
だったんだと
今更ながら気づいた…
そうだ、そうだ!




ありがとうなおみちゃん!