先日、旅先のホテルで

「やまと式かずたま術」という

生年月日、生まれたときの名前から

自分の役割、使命の

体験鑑定してもらいました。





そういうものに興味はあったけど

ちゃんと鑑定してもらうと

高いだろうし。
(やらない言い訳がすぐ出てくるえーん)



それで人生思い通りにならなかったら

どうすんの?

その人のせいにしちゃうんじゃない?

って結果の保証がないものに

お金を払うことに抵抗があった私

 


まさしく

損得勘定
貧乏マインド

です笑い泣き




でもこのマインド変えたいし

お金のブロックを外す

トレーニングをする!

と決めたので

今回は旅先のホテルで

自分のやってみたい!を

チャレンジしてみましたおねがい




今までは

旅先でマッサージやエステや占いに
お金を払う贅沢はしてはいけない…
やっても罪悪感がでるかも…って

すぐ望みをかき消しちゃう



上手くいくことだけに

お金を払いたい私の

ブロックを外すトレーニング




無駄なことなんて

ひとつもないはず

自分に必要なメッセージだ!

と思ったら


20分 2700円



鑑定士さんも話しやすくて

感じがよくて

もう、お値段以上でしたアップ




鑑定の結果は

私は宿題・契約とも



「開拓」

・自分で動く
・自分で掴みにいく
・情報を得て挑戦する
・情報・人・お金が集まる
・生涯体験型
など…


なるほど
当たってるかも…


たしかに

生涯体験型ときいて

興味あることはすぐ

資格・ディプロマをとりたくなる!


全部は生かせてないけどおーっ!



飛びつくけと、飽きっぽい
ダメなところ、短所だと
思っていたけど
大切なのは、続けることより
行動したことが大切と
言ってもらえてホッとした合格




飽きてもまた新しいものに

興味がでるからそれでヨシ!



自分では開拓って切り開いて

行かないといけないの?

怖って思うけど

魂はそう決めて生まれてきた

ってことか、、、

怖いからみないようにしてる?

開拓=行動ってことかなはてなマーク
そういう解釈にしておこう




でも

鑑定してもらって

今までの答え合わせが

できて気持ちも

軽くなったー

自分を知るって

やっぱり楽しい!



チャレンジは大きいこと

って考えちゃうけど

日々無意識にやってる習慣

を変えることから



毎朝10分早く起きるとか

少しずつチャレンジして

1人でご飯屋さんに入る

惰性でのお付き合いをやめるとか

意識してみると

新しい脳の回路が開くように

行動も少しずつ変わると思います!




ありがとうございました。