7月に入って体調がイマイチ


気温差も激しかったので


身体が重ダルーーー笑い泣き




そんなもんで


気分もスッキリしないだけでなく


気持ちまでもネガティブに


引っ張られてた…





不調なので仕事中も


やりたくないことを引き受けて


思ったことも言えず





モヤモヤしながら帰って


ソファに倒れるように


寝そべって数時間…





起きるのも億劫になり


ご飯も作るの面倒


子どもの習い事のお迎えも


本当に何もやりたくない


って久しぶりに体感した数日間





もう、こんなに疲れるって


やりたくないこと、我慢してやって


るからじゃん!


やりたいことやってないし


いいたいこと言ってないし


わかってるのに何で我慢してんの?


ってガンガン思考が責めてきたガーン





前なら焦って


いい気分にならなきゃ


って無理矢理受容して


自分の望みにフォーカス


してるつもりになってた。


カタチだけ。


(なので現実はほぼ変わらず…ショボーン)




今回はなにもやる気がないので


気分も落ちたまま


しばらく無気力なまま


放っておいてみました。





でも、でも


メチャしんどいし


メチャクチャ居心地悪いし


わぁーもーぉ、何とかしてー!


もぉイヤだ、やだ、やだ、やだー


メチャクチャ嫌な気分になり


何か吐き出さなきゃいられないー


ってノートに


ブワッーって湧き上がってくる


ブラックな気持ちを 


ひたすら書き出した!




はぁーーー

まだまだ

承認欲求がドドッー

と出てくる出てくる




感情を感じ切るって


見たくない感情と向き合うので


慣れないと本当にしんどいゲロー




ダメな私

出来ない私

いい加減な私

怠け者な私

カッコつけてる私

ズルい私…




みたくないけど


コレを受け入れないと


何度もお試しがくる。




でもしっかり向き合ったら


スッキリ楽になるし


すがすがしさ


気持ちよさ


幸福感


これを感じるために


感じ切るってやっぱり大事だなぁラブラブ





あとは


何度もどんな自分も


受け入れて


この意識の時に


たくさん自分の望みを


宇宙に放ちますラブ





それから数日たちますが


嬉しいお誘いがあったり


楽しい会話ができたり


ご飯奢ってもらえたり


仕事が2時間早く上がれたり


なかなかいい感じですドキドキ





未来はよくなる方向にしか


いかない!!


って信じて目の前の出来事に


向き合おうと思います!





さちまる改め


ハッピーちゃんのSNS


も全部消されちゃいましたが


本当にこれから


ハッピーちゃん、八木さやちゃん


この2人がダッグを組んだ


自分ビジネスも


すごいことになりそう音譜


新しい未知の世界


怖いけど楽しみですねビックリマーク




ありがとうございました!