新しい元号がはじまり

平成を振り返ってみると

意識を変えて自分軸で

生きることを選んでいいんだ!

と気づけることが出来たことに

自分に心から

ありがとうと感じました^_^



毎日惰性で過ごしていたときは

望まない現実に

イライラしたり

望まない現実は

周りのせいだと思い込んでいたので

そのままの現実が繰り返し…



ネガティブやブラック感情は

潜在意識、本当の自分から

ズレていますよーのサイン

に気づいたときは

八方塞がりだった未来の

暗くて長〜いトンネルの先に

ようやく出口が見えた

感覚にワクワクしました^_^



さちまるさんいわく

毎瞬毎瞬じぶんの感情に

意識を向ける。

じぶんの湧き上がってくる

感情全てにジャッジせず

ただ許可許可許可

そして

今!気分が少しでもよくなる

ことにフォーカス

そして

じゃ、どうありたい?

が自然に出来るようになると

現実創造も加速する!!




やっぱり全てを創り出して

いるのは自分

全てを変えられるのも自分!!




令和になり

人々の意識も変わり

目醒める。

自分を生きる。

人がますます増えていく

と言われています

たくさんの人が

気づきはじめているということ

にワクワクします^_^



たくさんの人に奇跡と幸せ

がたくさん起こりますように!