今は

 

 

色んな方のブログをみて

 

 

「へー」「なるほど」「まだまだな私」

 

「すごいな」「〇○さんだから」

 

「ワクワクする」「こんなんなりたい」

 

「無理だわ」「わたしも奇跡起こしたい」

 

 

など感情のアップダウンを感じながら

 

 

読んでおります。

 

 

今まで自分の思考をだいぶ

 

 

無視して生きてきたので

 

 

自分の感情を知るトレーニングにも

 

 

なると思っています。

 

 

しかも同じことを書いていても

 

 

その時の気分や体調などで

 

 

いつも違う気づきがありますよね。

 

 

だからとっても楽しいのです!

 

 

ブログ読むだけでかなりの時間を

 

 

費やしていて

 

 

家事も後回しのなってしまうぐらい

 

 

スマホやパソコンに向かってしまう

 

 

のですが

 

 

でも、その時間も私が選ん

 

 

だ大切な時間なんですよね。

 

 

私にとっては楽しい時間だから。。。

 

 

楽しい時間=楽しいエネルギー

 

 

が次の今につながる・・・

 

 

 

以前の私ならじっと座ってスマホや

 

 

パソコンでブログを何時間も読む

 

 

なんて「時間がもったいない!」

 

 

と無理やり必要以上に家事をしたり

 

 

子どもをムダに見張ることで

 

 

妻、母として無理やり

 

 

自分の立場を納得させていました。

 

 

 

CPMや引き寄せ実践を

 

 

コツコツ思考のトレーニング

 

 

をしていたら

 

 

一見「ムダ」なことに感じること

 

 

にもOKを出せるようになりました。

 

 

 

べき、ねば、ジャッジ、コントロールが

 

 

だいぶ私の中から激減したのだと

 

 

感じています。

 

 

 

最近は宇宙の法則という言葉も

 

 

色んなところで見聞きすることも

 

 

増えましたね。

 

 

今年は宇宙、引き寄せ仲間を

 

 

作る!とマリアさんの手帳にも

 

 

書きました(^^♪

 

 

↑こんなことを思う私に

 

 

自分でビックリですが

 

 

こんな私にもOKを出します(笑)

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。