久しぶりになってしまい

ましたが…

その間にさらに

色んな変化や気づきと

本気で向き合っていました!




そうしたら、まだまだ

無意識で自分を否定したり

無意識で嫌な気持ちにフタを

していた事がたくさんありました。

ホントに長年の思考の習慣は

恐るべしです…

ただ、ブラックやネガが出てきても

切り替え上手になりました!
(自分でほめほめ〜)




なるべく小さな思考も逃さず

自分との対話に時間をかけてかけて

受け入れ受け入れ受け入れ受け入れ

とにかくどんな思考もただ受け入れ!

その思考たちと寄り添い…を繰り返し





そして…

不思議とものごとの解釈や

見える角度が変わり

アレ?こんなに

夫が優しかったかな?

周りから褒めコトバをいただく

事も増えたかも?

物事もスムーズに決まったり…

その変化が自然すぎて

あとから、そういえば変わったかも

という感覚でした。




最近は仕事も

トントン拍子に決まって

一緒に働く人とも仲良くなり

職場に行くのがイヤでない

イヤだと思う人がいない

自分が新鮮です!




少しづつ慣れてくると

またネガティブ思考がでてくる

と思いますが、そのときに

心の声をしっかりと聞いて

エネルギーを下げない事を

意識しようと思います‼︎




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。