昨日は子どもの運動会でした!

 

とっても暑かったです

 

毎年夏日で日焼け熱中症が気になりますが

 雨で延期よりはありがたいです。

 


今までは、変なドキドキ感とプレッシャー

 に前日から心が占領されていました。

 


お天気大丈夫の心配。


朝起きてお弁当の心配。

 

場所取りの心配。

 

子どもの競技の心配。

 


今年も同じような思考が出てきましたが、


「また、出てきだね〜。」


「心配になるよね〜。」


とキチンと受け入れてあげました!

しっかり受け入れた後


どういう現実がいいかな〜⁈

と手帳に書き出しました!


「運動会を全力で楽しむ


当日は、お弁当も前日からの仕込み

をして順調に出来きて


いい場所ゲット


開会式から子どもたちの

一生懸命な姿に感動


娘の競技も楽しそうな姿に

ウルウルしました


いつもは、終わったらどっと

疲れがでますが


今回は娘と楽しかった演目の

感想をいいあって、余韻に浸る

ことができました



いつもは親として大変だなーと感じて

いた運動会。



どういう現実が好きなのか

自分と対話して

決める!をしてあげるのが

サラッと上手くいくのかな〜

と感じた出来事でした!




今日はダラダラ〜

ノンビリ過ごすと決めました!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。