前回のブログの続きで、、、

 

私が引き寄せに興味を持って

セラピストさんにセッションを

して頂いてからかなり変わった

ことがありました。

(もう忘れてしまっていることもあ

 るのですが・・・)

 

以前から引き寄せ、潜在意識、

思考の現実化、などの言葉は

知っていましたが、知っている

だけでずっと、半信半疑でした。

 

良い事は自分の心の持ちようが

良いから引き寄せが上手くできた!

 私は引き寄せの知識があるから

できたんだ!!!と上から目線…

しかし嫌なこと悪い事は

この環境だから悪い

周りの人の考え方が悪いんだ

私はちゃんと引き寄せのこと

知っているんだから私のせいじゃない

と自分に都合の悪い事は

自分以外のせ いにしていました。

 

でも、それも都合の良い時だけ

意識していたので常に心の中は

モヤモヤしていました。

 

子育てしながら

自分の思い通りにならない人生に

焦りを感じはじめ思い切って

セッションを受けてみることにしました。

 

そして予想以上の変化の早さに

戸惑いましたが変われる期待度が

 一気に上がりました。

 

変ったこと

 

・夫に対するイライラが激減

・家族の会話が愉快でよく笑っている

・家事が面倒ではなくなった

・過去を振り返り後悔や

クヨクヨしなくなった

・余計な不安が減った

・自分の好きな事を考えるようになった

・自分のことを褒められるようになった

・父親の難病が奇跡的に回復した

・姉妹の通院が終わり元気になった

・子どもの成績がよくなった

・楽しいお誘いが増えた

・電車でタイミングよく座れる

・行列のお店にスムーズに入れる

・苦手な人が自然と離れて行った

・お金の心配が減った

など小さい事はもっとある

と思います。

 今までは、大きい変化がないと

引き寄せではなく小さい変化は

たまたまとか偶然とかで済ませて

いたと思います。

こう書いていても本当にたくさん

のことが変化しています。一

年前の自分からは考えられません。

 

まだまだ理想の人生を手に入れる

途中ですが引き寄せや潜在意識

 との付き合い方のコツも学べた

のでさらに自分に落とし込めるように

楽しんで過ごしていきたいとと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。