今朝、夫から『会社から臨時ボーナス』

があるらしいよ~キラキラ

 

と朝から嬉しい報告がありました!

 

エーッすごいじゃん!!

(ニヤニヤが止まらない)

 そして「キターーーーー!!!やっぱりねラブラブ

 

というのも、一年前から本格的に

思考の現実化や引き寄せを学んだり

セラピストさんにセッションして

頂いたりワークをしていたのです音符

 

ざっくり説明すると。。。

 

★自分の頭の中からすべての

思考を書き出す。

(文字で見える化することで、

自分がどういうときにどういう

思考になるのかよくわかるようになる。

ブラック思考は思った以上に多いガーン

 

★自分には(ポジ、ネガ)思考が

あるんだと全てを認めてあげる。

(思ってる以上に自分には

ブラック思考がどっさり

あることに引くので、

本気で変わりたいと覚悟を決めた人

以外おススメではないかもアセアセ

 

★なりたいイメージをワクワク

しながら送り出す。

 

ほかにも色んなコツやワークが

ありますが最近の引き寄せの本など

 

でも定番中の定番のメソッドです。

 

最近は時間のある時

寝るときに感情を書き出す

感謝することなりたい

イメージングなどをやっています。

(できない時はやりません)

 

この一年での変化も数えると

たくさんありますので今度記事にして

みようと思います!

 

夫の臨時ボーナスの話に戻りますが

最近お金のワークやお金を使う時に

ありがたいな~という感謝の気持ちで

支払いをしていたのです。

 

今まで夫は臨時ボーナスは

もらったことはありませんもやもや

 

なんというタイミング!

これをスルーしてしまっては

チャンスを自ら失っていることに

なってしまいます。

もうすごい引き寄せが出来たと

 自分で自分を褒めたいと思います音符

 

そしてボーナスで何しようかな~キラキラ

とワクワクしながらのイメージング

 も大切ですウインク

 

初めは意識しないとすぐに

忘れてしまうのですが・・・笑

 

同じ時間を過ごすなら

楽しみながらがいいですよねハート