7w1d 病院受診 | 新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

私の日常のことや、一人息子、猫のくぅたんについて、お菓子作りなどのことを書いていきます♪

今日は7w1d、病院受診日でした。


最近、ずっと少し出血し続けています。

拭く時にペーパーに少し茶色が付く程度なので、薬を飲んで安静にしています。


始めに出血の確認してからエコーしました。

元気に動いてました。

良かった😆


来週の水曜日も順調だったら、遂に…

遂に…

母子手帳発行許可が!!


嬉しすぎる!


今週も安静に生きます。




実は、今日は…

午前中に息子が入園願書出した幼稚園のサークル初参加の日でした。


しかーし!

朝起きた息子は39度の高熱…


仕方なく、寝ている旦那を起こして、病院に連れて行ってもらいました。

本当は午後に、私の受診を予定してましたが、熱があると託児所に預けられないので、午前中旦那が息子を病院に連れて行ってる間に私は自分の受診。


先々週手足口病になった息子。

先週手足口病がうつった旦那。

また手足口病だったらどうしよう…😭


安静期間に子どもが体調不良は凄くしんどい。

動くとそれに比例して出血するから動きづらい…


とりあえず明日は、またコロナ、インフルの検査…

またしんどい日々が続きます。