5w3d 出血の結果 | 新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

私の日常のことや、一人息子、猫のくぅたんについて、お菓子作りなどのことを書いていきます♪

6月28日に朝から出血した為、午後の診療に行ってきました。


今回は医院長ではなく、女医さんでした。


朝出血したこと、どんな感じのが出てきたか話してから内診しました。

先生も出血の確認し、少ないから大丈夫だろうとの事でした。


2日前は5.1mmだった胎嚢が、13mmまで成長してました❤️

胎芽も見えるようになり、次は7月3日との言葉。


まだ出血もあるので安静にしてねと言われ、安静に過ごしています。










安静にしてると思うじゃん?


当日は安静に出来てない💦


それには深い深い理由がありまして…


当日、診察前に息子を病院用の託児所に預けようとしたら39度の高熱が発覚💦

そして、私も38度だった💦

とりあえず、出血してるから急遽来た事を話して預けました💦

先生達も、連絡を取り合ってくれてすぐに診察してくれた💦


息子を迎えに行くと大泣きしてました💦

託児所に行くのに一回も泣いたこと無かった息子…

話を聞くと、いつもの遊ぶ場所はダメだから別室連れて行ったら遊びたくて泣いちゃったって…

でもえらいからゴロゴロしか出来なくてって…

うんうん。高熱はえらいよな…

自分の出血しか考えてなくて、熱に気づかなくてごめんね😭


と言うことで、すぐさま内科と小児科のある発熱外来へ…

息子は手足口病っぽいと…

私は風邪かな?って。

そして昨日、検査してもらいに再び発熱外来へ。

二人とも、インフル、コロナ陰性でした!

良かった!

ひとまず安心した。


と、いう感じで看病に追われて、なかなか安静に出来てませんでしたが、無事出血は止まりました!

良かった!


次の診察は7月3日!

その結果は後日。