BT10 妊娠判定日 | 新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

私の日常のことや、一人息子、猫のくぅたんについて、お菓子作りなどのことを書いていきます♪

6月19日がBT10 だったので病院に行ってきました。

私の通ってるクリニックは、産婦人科つきなので、駐車場内に託児所があります。

息子が、そこの託児所大好きなので楽しんでもらえて嬉しいです❤️

帰りたくなくてぐずるのが大変なくらいw



まず着いたら、検尿でした。

5分くらい待って採血💉しました。

そこから1分位で診察室に呼ばれました。

採血結果めっちゃ早くない!?


結果は陽性で妊娠確定しました❤️

hcgを聞けなかったのが残念…


数値は悪く無いけど、まだ流産の可能性あるから怖いですが、ひとつひとつ突破頑張ります!


次は胎嚢確認!

6月26日に行ってきます!


たまごちゃん、一緒に頑張ろうね!!