生後8ヶ月 | 新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

私の日常のことや、一人息子、猫のくぅたんについて、お菓子作りなどのことを書いていきます♪

みなさん、お久しぶりです。


妊娠9ヶ月の切迫早産報告以来のブログになります💦


あのあと、8月31日の検診で緊急帝王切開となり、第一子となる長男を出産しました♥


赤ちゃんの頭の大きさと、母親の骨盤の大きさが合わず、下に降りてこれないし、数日前から前駆陣痛が頻繁になり、本陣痛が来る前に手術しようということで緊急帝王切開となりました💦


元気な男の子、2866グラムで生まれてきてくれました♥


あと数日で9ヶ月になります(*^_^*)

元気にずり這いしながら悪さしてて可愛いの♥


生後2ヶ月には完ミになりましたが、嫌がることもなく、ミルクと離乳食で大きくなってます。


7月から妊活始めます♥