ACL海外遠征第二弾!!

メルボルンに比べると距離もお金も可愛く思える爆笑


とは言え今回も弾丸!ほぼ移動!w





タイ料理大好きだから全部おいしくて嬉しかった〜〜





野良犬が多いというかその辺に普通にデカい犬いる

バイク大量だし3人乗りしとるw


スタジアムはカンボジアの近くで言葉とか人種もカンボジアよりらしい!






SAは潔癖症の人にはしんどそうだったけど

スタジアムはめちゃ綺麗で立派だった!!












そして試合は!!ウタカ爆発びっくりマーク

12月?だけど暑すぎて氷もらって食べてた煽り

甲府のスタッフ氷とか袋くれて皆で戦ったw


試合終了して、グループリーグ首位が確定するまで数分あったから選手と待ってたびっくり

さんぺーが急に一人で喜んでびっくりさせてきて皆でブーイングww

皆で速報見て誰の情報が1番早いか競ってた笑



ほいでもう1試合終了して首位が決定!!!ひらめき電球


タイの地で500人?の甲府サポ歓喜キラキラキラキラ








ブリーラムサポとも笑


タイの人皆フレンドリーで優しかったなおねがい



また甲府の歴史的瞬間に立ち会うことができました!!!

甲府ロマンさいこう!!