ACL遠征 @メルボルン

1ヶ月前に開催地と日程が発表され、、まあ社会人だしド平日だしメルボルンはパスやろと思ってたけど
その日からずっと仕事中も「行けないこともないのでは、、?」って考えちゃって仕事も集中できず(←元から?)気づいたら航空券ホテルを予約していました笑


初日は朝から夜まで観光できたニコニコ


有名な図書館や昔の刑務所wカフェ、










ステーキのお店入ったら私以外みんなスーツのおじさまで、テーブルに専属のウェイターさんがついてくれるような店だったけどちゃんとワインも飲んだよw




街並みもきれいだったなー






夜もちゃんとビール飲んで、、



試合!!

スタジアムかっこよかった!




甲府サポ多すぎなw




正直ACLとか縁なかったからメルボルンFCなんて未知だったし、大量失点、、?とか思ってたけどw

全然互角以上で惜しいシュートシーンもたくさんあって勝てるのでは、、?て感じだった!!

0-0だったけどアウェイでめちゃくちゃいい試合してみてても楽しかった!

世界のコウフ!!





歴史的瞬間に立ち会えて幸せ!

行かなきゃ絶対後悔してた!!よかった!!