2ヶ月以上経ってしまった泣き笑い
ゴールデンカムイの重要舞台の旭川!!
だからメインは旭山動物園とかじゃなく北鎮記念館。笑笑


↑前の北海道旅行でもこの画面と写真撮ったね!


ついて、一幻食べて旭川へ!



とりあえずは一応旭山動物園わら




しろくま近い!



駅の方のスタバ景色良かった!



あとは旭川の子におすすめしてもらったラーメン!(また笑)





このカフェもオシャレだった!


そして、楽しみだった第七師団!笑









ゴールデンカムイとリンクしたりコスプレさせてもらったり、日露戦争あたりのお勉強にもなって楽しかったー!!グッズも色々買ったおねがい


旭川でて、またも聖地の神居古潭も行った!






景色きれいだったー!