年末!せっかく休み多いからどっかいくかーって、前日に急遽行くこと決めた年越し関西旅行w

夜飲んで、帰ってそのまま22時半ころ出発w
ちょいちょい寄り道したけど9時間くらいかけてまず和歌山到着!w

熊野古道の3ヶ所ちゃんと行ったり、日本三代瀑布?の那智滝も(o^^o)



あと川から温泉が沸いてて、水着で入れる仙人風呂とか!


どすっぴんw



んで、南紀白浜行って海岸歩いたり和歌山ラーメン食べたり

インフィニティの足湯もきれいだった〜



千畳なんちゃら、、東尋坊みたいなところも!



ややばえるw!

夜はさすがに年末だしちょっといいところ行きたくてマリオット系列のホテル!





オーシャンビューで、カフェも使い放題、温泉も良かった(^^)隣に道の駅もあったよ!




ひでえw小学生w


次の日はまず真田丸のゆかりの地とか高野山へ!神秘的でした〜



京都に入って天理ラーメンも!めちゃ混んでたけど並んで、、美味しかった!!



夜は関西国際空港とか臨海パークだっけ、オシャレなスタバとか!



あ、もう時系列バラバラだ!

他には和歌山のポルトヨーロッパという映えスポットとか

黒潮市場でマグロの解体ショー見て、その切った大トロを食べた!醤油はじく脂すごいし、甘かったー


まぶしいw




和歌山城も!



最終日は三重に行ってゆうの生い立ち巡り!

実家の名張や高校のあった伊賀上野!

甲府くらいの田舎具合で落ち着いたわw(^_^)


駅伝の選手感


3泊4日の年越し!楽しかった〜♡