12連休だった年末年始♡(^^)

仕事納めの日は職場の若手?(にギリギリ入れてもらえたw)で朝まで飲み!!



ギャルたちかわいい、、色々若者のことを教えてもらった、


千秋と忘年会で駅前のイタリアン!



ゆうちゃんとジラソーレコース(╹◡╹)



週末スパランドお泊まりもw



会社の人と焼肉からの居酒屋!



ヴァン女天皇杯優勝祝賀会かつ忘年会)^o^(





いちのさんも久々に!ノリが変わってなくて嬉しい!!もっと集まりたいな〜(*゚∀゚*)



会社の人がお酒の福袋買って大量にあるということで消費w


おつまみもつくってくれた!



諏訪大社も行ったり蕎麦食べたり!!

縄手通りで食べ歩きからのスラムダンクも見た!泣いた!!







あとはここでは載せれんけど関西旅行と沖縄旅行!

まじで充実しすぎてていい疲れ(≧∇≦)まじで転職してよかったとしか思わん( ;∀;)前はなかった年末年始、