W杯最中(^^)しかし時間がいつもしんどいw
頑張ってみた次の日打ち合わせで寝てしまって
それがバレてて血の気引いたw




会社の人の家で景品のお肉で焼肉ラブ当てたの私じゃないけどたかるw





別日に会社の女子たちと韓国料理おねがい








千秋とジラソーレ飛び出すハート



家族で東京行って、劇団四季のアナ雪!

良い時間。





からの牛タンの良いコースラブ








近所すぎてずっと行けなかった焼き鳥(もつ鍋)


レークでも集まったよラブ

いつメンも残りは土浦さんだけ煽りだんだん内情がわからなくなってくるおねだり飲んでカラオケ!




レークみたい社員が仲良いところは珍しいと思っていたけど

新しいところもほんとみんないい人だし

集まりとか飲みが好き系だったから嬉しいおねがい

毎週会社の人誰かしらととご飯行ってる!