二夜連続 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

A PLACE IN THE SUN 

   AT NAGISAEN



昨夜に続き観てきました🎸

時間も同じく20時から

TOHO二条にて




今日は半分くらいかな。

余裕で席も選べ

両サイドも空いてます😄

(ここ大事👍)



昨夜は最後方

今日は中段あたりで鑑賞😎🎸


より省吾😎が近く見える

ふふふ🥰それだけで嬉しいわ💕




昨夜はひたすら感動しまくりで

興奮のなか😆あっという間に終わって

しまったので

今日はジックリ聴こう🎸😎と誓う。笑




不思議なもので

昨夜と同じ内容なのに

心に響くものが昨夜とはまた違い


今日は

「僕と彼女と週末に」の

ピアノ&シンセの音に心が震えた。



終幕後のシンセもズーンときたわ。

そして泣いてた。

感動して泣いてた。

そして…

25日まで何度も観にこようと思った🎸



35年前の省吾😎

同じ場所にいた24歳の私



もう二度と観られないから🎸

しっかりと目に焼き付けておこうと思う。





ところでムビチケって

どう使えばいいのかなぁ🤔🤔🤔