些細なことが腹立つ時 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんです。



早く寝よう、今日こそは早く寝よう😪

と思っていても

やっぱりこの時間になってしまう。



疲れも取れないし😔常に寝不足😮‍💨

お肌にも悪いわ👎




帰宅時間が遅いから

どうしても全てが遅くなる😔



なんで私ばかり残業してるんだろう😮‍💨

隣の部署の課長は

ほぼ定時退社😵‍💫




業務が違うと言えばそれまでだけど…

同じ管理職として

なんだかなぁ〜と思う。




今年から残業代も出ないから

(管理職になったので)

早く帰ったもん勝ち👍なのですが、



今までの実務も継続中なので

定時退社など夢のまた夢😮‍💨




部下に引き継げないのが一因



ひとつ教えたら

ひとつ前を忘れる部下



ビックリするようなミスが多く

イラッとするわ😤



次回からは気をつけます

というお決まりの言葉


そして平気で同じミスをする😤



安心して仕事を任せられないわ😩




管理職として部下を育てる役割が

あるので、私もあかんのやろな…🙁




ふぅ😮‍💨疲れるわ



おやすみなさい⭐💤