不具合 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

おはようございます。らんです。

突然のamebaの不具合により更新できず。


何がどうなってamebaが開かなくなったなか、

パソコンにとてつもなく疎い私は訳わからず😨


この文も更新されるのか不安に思いつつ

書いています。


amebaが開かないので、お気に入りのブログ

も読まず、日々悶々としてました。


うーん😔気になります。


スマホが古いからamebaが開かなくなった

のかなぁ…😨


写メの添付も上手くいかないので

諦めました😔