【ほうれい線】鏡は正直だ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

アラカン59才

今さら何もしないけど

仕事疲れで、昨日がひな祭り🎎

ということも気づかなかったわショック



桜餅🌸食べたかったわゲラゲラ




さて今日は

ずっと気になっていた

伸び伸びの前髪をなんとかしようと

美容院へ💇‍♀️



シワが目立つ額を隠すために

ある程度の長さは必要だけど…。

営業職なので

鬱陶しい前髪はあきません🙅‍♀️



今回はゆる〜く前髪パーマおねがい

額も隠せて、目にかからない長さで

なかなかいい感じ照れ




ただし、喜んでばかりじゃいけませんショック



美容院に着いて

お願いしま〜すニコニコとマスクを外した

自分の顔が…。


とんでもなく酷すぎた❣️

大きな鏡に老婆が写っている汗うさぎ

ほうれい線がたるみまくり💦

慌てて口角を上げてみたが

逆に不気味すぎチーン



ほうれい線💀酷すぎるわガーン

わ〜💦マスクで隠したい。



そういえば

残業にかまけて最近

顔のマッサージサボりまくり汗うさぎ


こんなひどい顔で

ランチしていたんだ…ガーン

恥ずかしい




ハイ❗️反省はここまでゲラゲラ

今夜からマメにマッサージしようビックリマークビックリマーク

ほうれい線は上がってもらいましょうおねがい




2日に一回

継続は美顔なりゲラゲララブラブラブラブ