またまたやってしまった(°_°) 寝坊&遅刻 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

昨夜、ワクチン4回目を接種チョキ



今回はファイザー。
1回目は発熱🥵
2回目も発熱🥵
3回目はモデルナでダルさのみゲラゲラ



朝はなんともなかったのに
悪寒がする土曜日の午後
もしかして、これから熱が出るのか❗️
ファイザーとは相性悪しショック




さて
またまたやってしまった…とはショック

先週は電車内でイビキゲラゲラ
(ブログにも書いてます)
かなり恥ずかしい〜💦



今回は…
二度寝からの寝坊
ミーティングに遅刻したぁ💦



寝坊と言っても、ふつうの出勤には
余裕で間に合いますニヤリ

ただ、部長とのミーティングは
金曜日の朝8時えー?
1月に昇格してから始まったのよ💦
始業前に終わらせたい部長の意向で
朝8時スタート❗️




まあねゲラゲラ
8時なんてどうって事ない…と
思うかもしれませんが。


残業続きの寝不足の私には
かなり辛いショック
寝坊助だからね。



昇格していきなりの寝坊&遅刻
やらかしましたアセアセ


慌てて用意して出勤💦
10分遅れでミーティング開始
寝起きだからぜんぜん!頭まわらないアセアセ
目もぼやけてパソコン見えないショック

だめだめな金曜日チーン



売上達成より自己管理の方が重要上差し



元祖 カツカレー「カツヤ」
部長の薦めで
まさかのコーンスープ🌽も注文
お腹苦しい〜💦と言いつつ完食ゲラゲラ