性格悪子のワタシ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

はいはい今夜も事務所の鍵閉めゲラゲラ


時刻は23時近くえー?
この時間を何とも思わなくなった
マヒしてるよねゲラゲラ




自分の意に反しての休日出勤
休息できないままの月曜日えー?


自分でも性格悪子だな…とわかってますが
出勤してもなんかイラつく真顔





「我慢は怨みに変わる」
身に沁みてわかるわ〜真顔



ほんま今の私がそうゲラゲラ



心がせまいとわかっていても
仕事量に対して
給与の不公平感がありあり真顔



みなし残業付きなので💰
ほぼ定時で帰る人達は
働かずして30時間分の給与をもらってるイラッ



私の隣の女もそうおーっ!



かなりイラッとするガーン



働いた人だけが貰える💰
それが給与ではないのかイラッ



イラつくイラッ


阪急百貨店前(梅田店)



荒んだ心で見てきましたゲラゲラ