彼の本音と私の気持ち | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんにちは照れ らんです。

昨夜の雨もあがり、秋晴れの京都🍁
暖かいですおねがい



さて、先週の土曜日は
彼との月一デートでした❤️


私の誕生日も祝ってもらい
それはそれは照れ
幸せで楽しい一日でした。



が…


そんな幸せ時間の中にも
ガックリくることもあるのです⤵️⤵️



私も言わなければいいのにねゲラゲラ



彼の腕の中は
とっても暖かくて♨️
居心地がよくてドキドキドキドキドキドキ
明日も明後日もずーっとこうしていたい照れ
と思ってしまいます。



「ずっとこうしていたいな」と
つい言っちゃうんだよね〜ゲラゲラ



そんな私の言葉に
「ありがとう」
しか言わない彼おーっ!



嘘でもいいから
「オレも」
って言ってくれたらいいのにねおーっ!





ずっと一緒にいることなど
絶対ムリだとわかっているけど…。

いい加減なことは言えないのかも
しれないけど…。

「オレもだよ」
そのひと言が欲しいな。

ウソでも…?



それはそれで寂しいかなショック
惨めだな…。





誕生日会🎂をしてくれた焼肉屋で
彼がポツリと言った。

「ずっと一緒にいたい
 と言えないオレはポンコツだ。」と。




何それ
そんな言葉
聞きたくなかったわおーっ!



彼の本音は残酷だ。