最初に思い浮かんだ事を実行にうつす | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️
休日出勤で日曜日がなくなりましたガーン



さて、今日のテーマおねがい

「最初に思い浮かんだ事を実行する」

ですが、
実は今日ニコニコ
最初に思った事を実行せず
変えたばかりに残念な思いをしたのですショック




休日出勤時の昼ご飯を爆笑

豚汁と明太子おにぎり🍙
にしよう〜パー
(職場近くのスーパーにて)


と朝から決めていたのに…


なぜかスーパーに行く前に
中華丼もいいかな照れ
とコンビニに寄り



残念ながら中華丼が無かったので
とろろ蕎麦と明太子おにぎり🍙
に予定変更した私キョロキョロ



お昼になり
コンビニの袋を開けて見ると👀


明太子おにぎり🍙じゃなく
鮭おにぎり🍙が入っていたガーン



いやいやドクロ
確かに明太子おにぎり🍙を取ったはずが
間違って隣の鮭おにぎり🍙を
取ってしまったらしいショック



鮭おにぎり🍙
どちらかと言うと
嫌いなんだな…チーン




とろろ蕎麦も
麺つゆが少なくて絡まるし…チーン




変えたらあかんね、やっぱりショック

豚汁と明太子おにぎり🍙が
食べたい❣️と思ったから
真っ先に頭に浮かんだのに…。




それを変えるから
残念な結果が待っていたんだなぁショボーン



今日の反省をふまえて
明日からは、些細な事も
叶えていきましょう爆笑ニコニコ照れ