退職手続きをして次男が帰ってくる | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️
今日は春🌷春〜の陽気でしたねおねがい

ただ目が痒いぞにやり



さて、
今月で福岡の職場を退職する次男。
25歳


10代から
いろいろありすぎてショック
どれだけ悩み泣かされたか…えーん

そんな次男が
ぶじ就職し
安定した職場で良かったなぁ照れ
と母は安堵していましたが…。



ここにきて、まさかの退職滝汗



このコロナ禍でみな苦しい状況で
まさかの退職滝汗



安定を捨てるのか❗️
この状況で…滝汗

よく考えてくれよ〜❗️
と母は訴えたいが…。


なんとかなると思っているのだろうかにやり
母の願い虚しく
次男は退職しますガーン



この先どうするんだ?
このご時世、転職も難しいだろうショック
これと言って資格もない
学生時代、勉強は全くしていないにやり
ないないづくしの次男


相当な覚悟がいるだろう
厳しいと知ってて退職するのか。


母の苦悩 再びショックにやり