彼に依存ではなく | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

それにしても暑いです☀️☀️


オリンピックも開幕おねがい
賛否両論ありますが…
私はテレビの前で
選手を一生懸命❗️応援したいです📣



ソフトボール🥎すごいです拍手拍手拍手




さて今日は彼からのメールが
まだ来ないショボーンショボーン



9時すぎに
「おはよう〜お願い」のメールして
いつもなら昼までに返信あるのだが

今、午後3時半すぎ
まだありませんショボーン




家族の目があって返信できないのかショック

体調が悪く返信できないのか…ショックショック




前者なら仕方がないか…と諦めるけど

後者だったら心配だショボーン





今日一日
スマホばかり気にしているキョロキョロ

せっかくの4連休なのに
思考が彼ばかりに気をとられるショック




彼は大好きだけど❤️
とっても大切な人だけどお願い



彼に依存をしたらダメだと思う🙅‍♀️
わかっちゃいるけど…😔


彼に幸せにしてもらおうおねがい
じゃなくて

自分で自分を幸せにしないと
ダメだよねショック




決して夫婦にはなれないからショック



自分の人生 自分のものお願い


彼のメールばかり気にしていたら
あっという間に1日が終わっちゃうよキョロキョロ


時間だけは平等だからねニコニコ