ガツンときた言葉 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

組織変更の発表があり

この一年チームを組んできた

愛すべき部署が年内解散えーん




さあ!これからだ❗️パー

と成果が見え出した矢先の解散ショボーン





会社って…(会長って💀)

ホント数字しか見ないわショックショック





チームNのメンバーは

来年1月からバラバラになるえーん




新しく立ち上げる部署に行く人

教育部門に行く人

事務センターに行く人




私は…と言うと

チームNでの仕事を引き続き継続うさぎ

何も変わらない😑




本音を言うと…

変わりたかったかな。

心が病むことも多々ある業務なので

手放したかったバイバイバイバイバイバイ

逃れたかった…なショボーン




ちょっとクヨクヨした時はパー

この言葉を自分に送ろう❗️おねがい


たった一度の人生おねがい

クヨクヨしていたら もったいない❗️



仕事も大事だけど

他にもやりたい事 ありませんか?



アラカン57歳うさぎ

やりたい事リストは未完了だらけガーン

それを選んでいるのも私てへぺろ



クヨクヨ悩んでばかりいないで

スパッと切り替えちゃえ〜アップ