休日の過ごし方・・本当はゆっくり読書したいんだー! | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんはニコニコ  らんですうさぎ



休みの日ぐらい仕事を忘れた〜い❗️

頭からシャットアウトしたいです。

本当にそうしたいショボーン



でも

それが出来ず

今日も昼からずっと仕事関連の本を

読んでますチーン


来週、お客様に提案する事にガーン

何となく理解しているけれど

経験不足でまだまだ不安要素だらけショック




突っ込んだ質問をされたらどうしようショック

ちゃんと答えられるかなガーン



ぜんぜんダメじゃん🙅‍♀️🙅‍♂️

と思われるだろうな滝汗




不安だらけで、とりあえず再読

せっかくの休みなのにショック

読みたい文庫があるのにショボーン





不安をなくす為に本を読んでも

また違う不安が出てきそうだ滝汗




ダメダメちゃんでもいいやんか❗️パー

と開きなおれたら楽なんだけどな〜おねがい