腎臓内科の定期検診をサボる | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

忘れていた訳ではないけれど

受診しませんでしたショボーン




こんばんはおねがい らんですうさぎ



亡き父の遺伝による腎臓疾患

日常生活には全く問題なくチョキ

たぶん血圧は高いだろうドクロという予感




総合病院の腎臓内科の定期検診

2ヶ月に一度の割合ニコニコ

2年ぐらい続けています。




予約制なので、診察は午後から病院

採血して💉 検尿して 

そこから1時間以上待たされて

やっとこさ診察ショック




予約していても1時間以上待たされるのは

いつもの事ガーン

パートの時は、職場に戻る時間が

気になっていつも焦りまくってたアセアセ




どんだけ待たされても

診察はたったの3分 長くて5分真顔




採血💉と尿から 

腎臓が悪くなってないか確認するのみ


時々、背中と脇が痛むことを伝えても

触診することなくチーン

いつも同じお言葉

「 少しずつ大きくなっているのでしょう」



だから? どうなの?

痛みは我慢するだけなん?

本当に腎臓は大きくなってるの?



お決まりの

「様子を見ましょう」にうんざりチーン




今日もたぶん同じだろうと思い

カバンに入れた予約表を取り出し

ゴミ箱へバイバイバイバイバイバイ






なんかね

定期検診をこのままずっとサボって

症状が悪化してもドクロ

その時は、その時かなぁと思うニコニコ




仕事に追われるのも良しパー

うんざりやる気ダウンになるも良し⤵️

ダラダラ〜と休日過ごすのも良し爆笑



アラカン56 歳 

残りの時間を楽しみましょう❗️❗️🍒


アメトークはドラえもんだったニコニコ