なんなのさ! 人事異動の巻 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

帰り際に課長から

10分ほど話がありますが大丈夫?

と言われ ちょっとドキッとした。



ハート♥️ドキドキちゃうますよ😆

なんか注意されるのかな😑

というドキドキ😨 青ざめる方ね。



コロナ自粛モードで営業が出来ない

の言い訳あれど🤭

4月、5月は売上の貢献ゼロ!!

ほとんど何もしていない私😄




ドキドキ😨 オドオドしながら

話を聞くと

なんと人事異動の内示❗️❗️

それも私じゃない という。笑😄




同じ仕事をしていたAさん。

ハッキリ言って嫌いなタイプ😱

この2年間 Aさんの存在がストレス😤

ホントに嫌で嫌で🙅‍♀️

どうにかしてくれ〜❗️❗️と

ずっと叫び続けた(心の中で)



そのAが滋賀に異動🎉

めっちゃ嬉しい〜⤴️⤴️

やった〜❗️❗️

マスクの中の口元はニンマリ😆ニマニマ



ただ異動の話はもうひとつあり🤭

先月途中入社の穏やかBさんも異動😱

隣の部署に取られた😳




今まで 

部長、課長、私、Aさん、Bさん

の5人だったのが

まさかの3人に😑💦


しかも☝️ 

部長と課長は、他部署とも兼任😑

と言うことは・・・

専任はまさかの私ひとり ( ̄◇ ̄;)



なんなのさ!この無謀な異動は😤


飲むしかない!笑😆