老後貯金 ^ ^ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

雨の京都☔️    風も冷たく寒い一日でした。



こんばんは⭐️   らんです🐰



人生100年時代  と言われてますが

長生きすれば  それだけ

お金もかかりますよね😑

ただでは 生きていけません (*_*)




現在56歳   

今まで細々と働き続けてきましたが🙋‍♀️

年金定期便での年金額を見ると👀


大丈夫か?老後🤔

いやいや 大丈夫やないやん‼️




そもそも年金支給は65歳から😑

それまでの収入は確保できるのか (*_*)




バツイチ予備軍として    老後の

おひとり様の蓄えは必須だ‼️

急げ〜急げ〜💦💦




可愛いでしょ💕

地道に500円玉 入れてます (*^^*)

同じものが もうひとつ☝️

かなり貯まってきましたよ🙌🙌🙌



さて ここで問題 (*_*)

この500円玉貯金は  生活費の口座と

分けたいのだが😊

私  ひとつしか持ってないのよね🍒