一般病棟に戻ってきましたよ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

おはようございます😊  らんです🐰


ドキドキの脳動脈瘤コイル治療

昨日の朝ぶじ終わり、先ほど一般病棟に

戻ってきましたぁ‼️  嬉しい〜😆

早くコーヒー飲みたい☕️



さてコイル治療

説明は何度も聞いていたけれど、やっぱり

頭の中を治療する💉ということで、かなり

緊張 (*_*)



治療室のベッドに横たわると、一斉に

身体のあちこちに色んなものが付けられ😳

あれよあれよと準備完了!

右太ももの動脈に麻酔を打たれ(痛し🥺)

治療開始となる💉



局部麻酔なので医師の声もまる聞こえ😄

お腹あたりの動脈をコイルが通過する時は

何となくグググ〜と変な感じがし、いざ

脳動脈瘤にコイルが入る時は鈍痛があった。



そして私の耳にはハッキリ‼️と

ジリリ  ジリリ   ミジャミジャ と

コイルを巻き入れるような音が聞こえ

それが より緊張を招いたのだが・・😳



治療後 担当医師(無愛想な)に話すと

そんな音は聞こえるはずない💀

と無愛想に答える。


ほんま無愛想やわ‼️  K先生 (`ω´ )

でもホンマに聞こえたんだから 私だけの

不思議な体験としましょうか (*^^*)




やっぱり健康一番‼️

入院するたびに思います😊