派遣さんの時給を知りガックリした昼休み | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは🌙  らんです🐰


今日は寒い一日でしたね😑

ほかほか焼き芋🍠  ほっこりします💕


さて給与の話😳

私が勤務する京都事務所には

 社員7割  派遣2割  パート1割 と

様々な勤務体制 

私はパート😑 時給千円⤵️ ⤵️



今の事務所に転職する前は 2年ほど

時給1500円の派遣💰

今と時給500円も違う〜😭

安定を求めて転職したが、やっぱり給与日

になるとテンション下がる⤵️ 急降下⤵️

契約途中でなぜ1500円を放り出した‼️と

後悔が大きい😑   最近 特に思う (・・;)




さて今日の昼休み🍙

隣の派遣さん(同年代 )に何気なく

時給を聞いてみた😆

声を出さずに 「 三 」と指で示す彼女💰

1,300円‼️ ‼️

マジか (°_°)

派遣さんはみな業務が違うけれど

一律 1,300円らしい💰



どよよーん⤵️⤵️😑

一気にやる気なくした昼休み



パートになった私がアホなのか😑

愕然としながら一瞬 転職がよぎったが

アラカン56歳では厳しいかな (*_*)



時給1,300円か・・・いいなぁ🥺