五十肩 整骨院に行き悶絶 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんにちは😊   らんです🐰

11月とは思えない暑さ💦   でも布団が

干せるって嬉しいですね☀️



さて、整形外科で悲しき「 五十肩 」と

診断されてから、毎日 肩回しとか肩伸ばし

とかしてましたが全く変わらず、痛みは

ひどくなるばかり😳

着替える度にううッと呻く日々🥺



何やっても痛く辛いので😱

思い切って整骨院へ💦 ( 早よ行け〜)


まず問診

五十肩らしき人 多くホッとする😆

うつぶせ寝で身体を温める♨️
(寝てしまいそうや〜 )

気持ちいいのはここまで😶

あとは痛さとの戦い :(;゙゚'ω゚'):

臀部 から背中  肩甲骨   肩まわり  首

どこを押されても悶絶!痛い💀

あまりの痛さに手足をバタバタ

おでこに汗💦  もう笑うしかない😆  




背骨の矯正の時は

思わずグエッと変な声が出た。笑笑😆



私の身体  どれだけガタ入ってんだか😱

あー痛かった💦

でもこれを機にしっかり治そうと思います。

近所なので週一 仕事帰りに悶絶😑


次男のお土産

長崎の九十九島せんぺい😊


パリッと香ばしい美味しさ💕ピーナッツ味