暑い〜!ミックスジュースで生き返る | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

この暑さ💦  いつまで続くのか😑😑

仕事がら外出が多いです。


京都駅で乗り換え時に見つけた忍び電車😆


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

昨日は大阪まで外出

京都も暑かったけれど(37度近く💦)

大阪も暑かった😑😑😑💦

顧客宅を2軒訪問し、阪急梅田に着いた時

は、もうヘロヘロ🤣

暑すぎて身体から湯気が出てそう😱

ボーとした頭で駅構内を歩いていたら


ミックスジュース🍹  発見!!

確か前はカウンターのみの軽食屋さん
だったような🍝


もちろん!飲みました😊

一杯 150円

キンキンに冷えていて  めっちゃ美味〜い❤️

はぁ〜😊生き返りました🙋‍♀️

阪急梅田駅  京都線乗り場(一番はしっこ)の

階段下。フレッシュなミックスジュース🍹

皆さまも一杯 いかがでしょうか😊