暑いです! 阪急電車を途中下車 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

梅田からの阪急電車、出発したとたん急に
しんどくなった😱

じわじわ頭痛と、むかむか吐き気😑

十三、あわじ と我慢した💦

茨木市駅までがやたら長く感じる😰

うわー!もうムリ

茨木市で降りた💦  横になりたい😰

ホームのベンチに横になる
カバンを枕にしてサンダルもぬぎ、とにかく
横になった。

電車が何本も通り過ぎた20分後
もう大丈夫かな と乗ってみる

横揺れに辛さ再発😑

のどかな上牧駅でまた降りる。
そしてベンチに横たわる😑

風が気持ちいい😊  
人がほとんどいない上牧駅のベンチで

気づいたら約1時間寝てました😪

涼しい風のおかげで、吐き気はおさまり
なんとか京都まで帰ってこれました🙆‍♀️

素人考えですが
たぶん!脱水症状になったのでは と思う。

こんなに暑い日なのに、今日は何も飲み物
持たなかった😱


毎日 飲んでる ゼロカロリーサイダー❤️

これを持たなかったんだよね😑

こんな暑い日に水分補給なしじゃ😑
身体が悲鳴あげるわさ😨


それにしても暑い😵☀️💦