あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します_(._.)_
昨年は成績ガタ落ち、
8時10分までに学校に着いたらいいはずなのに8時にこいといわれ、もし間に合わなかったら学校一怖い先生に怒られるという変な制度が制定され、
一人しか居なかった後輩が部活をやめ、いろいろありました。
でも、友達とたくさん遊べました!
ていうか遊びすぎました。
そのせいでいつも金欠でした…((((;゜Д゜)))
楽しかったからいいですけど!
12月にはディズニーシーにも行きました!

これでお金が尽きました笑
いろいろありましたが楽しい1年でした!!
みなさんどんな1年を過ごされましたか?
読んで頂きありがとうございました(^ё^)
